楽天で購入し、効果を実感したものたち

第一弾 


受験期に時間やお金を息子に全力投球しすぎて

一気に老いが押し寄せてきて

今地道に頑張ってます。


プチプラから海外輸入までさまざま。

やはりブランド買いではなく

成分買いに限りますね!


目のくぼみ、しわにはこれ!

今までのアイクリームはなんだったの?


 

 ↑これ以外はやはり資生堂エリクシールのレチノール一択です。


 

 



 

 



 

 



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 



毎日のシミ、毛穴ケアには絶対これ!

ビタミン系色々試しましたが最強コスパ!


結局シミが出てきたり、毛穴目立ちが気になり始め

半年ぶりに舞い戻り使用したもの。

やめてみてやはり効果あったんだな。



 

 



 

 



 

 



 

 まつげ美容液はこれ!

アラフィフまつげ、自分史上一番長くなりました。

1ヶ月半くらいから特に実感照れ



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 エグータムも伸びると聞いて初挑戦

ラッシュアディクトより少しだけお安く買えます!