受験期からずっと勉強のお供にしてた野菜生活

季節の味がおすすめです

 




 



ふと今朝息子と去年のこの時期の怒涛のスケジュールを思い返し話をしました。


確かコロナもまだまだ猛威を奮っていて

先週くらいから学校をお休みしてたね


お休みしてるメンバーでのLINEグループがあると1年経ってから、今朝初めて知りました。


お互い鼓舞し合ってたのかな。


今年もインフルエンザも流行してますね


2024年組受験に臨む皆が、無事に全日程受験できることを祈ってます。


頑張ってニコニコ


こちら最近会社の方に教えて頂きリピート買いしてます。

まつげが伸びる!密度上がりました