私は2つ目ボーンを使用してます。崩れずメーク直しいらずで、かれこれ5年はこちら一本です。

 

 

 

 

仕事が期末で忙しく久々の投稿です。


遅ればせながらの投稿ですが、

先週必勝志望校判定模試の結果が出ました。


ここ一年くらいの中では、偏差値的に一番よいものでした。 


中2でずっと低空飛行だった英語が、

ようやく偏差値55取れたのが

何より母的にはうれしい!


なんと息子的には快挙?

早慶必勝クラスαの資格が得られました。


電話や手紙はなく、

春期講習の授業後に呼ばれ、一人ずつ言われたようです。

今回ばかりは本人もうれしそうでした。


あ〜良かったぁ。正直アドバンスは変わらず下降ぎみでしたので、今回は息子なりに努力した成果かな。


一月に英語をなんとかせねばと、久々に私も少し勉強に介入しチェックした効果もあるのかないのか?


リアルなとこでは、前より課題をごまかせなくなり、英語だけは対面授業に切り替え、

きちんとこなす場面が増えたからかなと。


息子にも英語の対策の手応え聞きましたが、たまたまだよニヤリと、

不安になる発言していました。


ただαは一番上のクラス?と安易に喜んでいたら

早慶は早慶必勝選抜クラスがさらに上にあるのですねえーん笑い泣き笑い泣き


私調べですが、その選抜に入る方々は

やはり早慶全勝が固いらしいですね。


最近は先生方と話す機会もなく情報少ないですが、まずは息子の希望の早慶に近づくために

月2回の早慶必勝に通わせてみます!


しかしながら代金もスケジュールもどひゃですね。


10時から6時半までの拘束不安


月2回とはいえ、試練の始まりですね。

頑張れ息子!


頑張るしかない、やるしかないですね。


これオススメ!髪がつるつるに。