昨日から期末テストスタート! 

昨日今日は息子から寝ていたら早く起こしてほしい言われ、朝から机に向かう姿がありました。

特訓クラスで鍛えて頂いたおかげでしょうかウインク

しかしながら、昨晩はオンライン授業前にひどい頭痛が収まらず、しばしダウン💦
初日から張り切りすぎたかな。珍しい
結局2コマ目の科目から参加。
回復したら入れるように1コマ目もつないだままにしてくれていたり
これもオンラインゆえにできることですね。

3時間のテストで帰宅する初日2日は

はぁっ(*_*)給食ないのかーっと
初日は朝からバタバタお昼ごはんを用意、
バタバタ出勤しました。

最近は塾関連にばかりに費やしているので
お誕生日だからという口実で、久しぶりにバックを新調しました👜

機能性、見た目、色、散々悩む。。
悩んだものは以下のものたち。
イナトモさんのインスタを見てたらマニラグレースというお店のバックもかわいく、リストが増えてしまいました💦

結果 ジャンニキアリーニのエレットラ
にしました✨


ウキウキしますね。気分上がります🔝

ジャンニキアリーニは最近常に注目してます。
【逃げるが恥だが役にたつ】では石田ゆり子さんがこの茶を使用されてましね!

楽天スーパーポイントで還元も多く、デパート価格の半額近くで買えてお得でしたよ