朝です。


ホテルからスカイツリー側をパチリ。


6時に起きて

準備して

朝ジムです。


37階のジムは

予約は受け付けてなくて

来た順で通していただけて

人数制限あり

でした。


朝はお先に3名いらっしゃいましたが

まだ入れました照れ


少し待っていられるソファもありますびっくりマーク


消毒液がカゴに入れてあり

1人ひとカゴ持って

自分で消毒する感じビックリマーク


ちょっと体が凝り固まっていたので

入念な柔軟をして


10分程度だけ走り


終了ー。


ほぼほぼストレッチに充てました合格


子連れでなくひとりなので

ロッカーも利用できて

お風呂とサウナも🧖‍♀️

(ロッカー利用可能は6時半〜22時)


お風呂ゾーンもお先にお一方だけ

いましたが

混んではなかったですビックリマーク


お部屋は戻ると

まだみんな寝てましたぐぅぐぅおーっ!


ゴソゴソ準備していたら

おきだして


朝食へナイフとフォーク


51階の

ザ タヴァン


※ホテルホームページより。


メインとコーヒー紅茶は選択して

他はビュッフェスタイルですカレー



たべたもの。



ビュッフェ台の

ミルク類とフレーク

フレッシュジュースと果物

メロンが本気のメロン🍈❣️



こちらのレストランでも

ホテルスタッフの方が

ほんとに優しくて‼️


飾ってあったワインボトルで

きになっていたものがあったので

色々聞いたり

飾ってあるアートについて

お話伺ったり


楽しい時間を過ごせましたルンルン