9月が終わった。

😳


夏休みをとりたい。。。

(コロナワクチン接種で2日お休みして

なんとなくそれで夏休みとしてしまった

今年。

でも気持ちも身体も休んでないから

なんだか不完全燃焼)


先週も頭がパンクしそうな

目まぐるしさーっ‼️


体が糖分を欲するのか


帰り道にケーキに手が伸びる日々ほっこり


むすめーずが

再開したスイミング初日

木曜日の朝イチミニ運動会

土曜日の午前中運動会


があり


怒濤の1週間でした👀


コロナ禍でいまこそ

仕事の成果のペース落とせない分野の

わたちは

その分早朝仕事をしてきたり

持ち帰りデータを夜中にカタカタしたり

して乗り切り



それで


やっとの。


日曜日☀️


ミニ運動会



頑張ったむすめーずにも


ご褒美😉を



うーたんの

映画デビュー✨をしてきました💕


一瞬


暗くなって

これからの映画のCMみたいのが

流れる間に


こ、こわい


となりかけたのですが


ほかは無事に

じっと見てられましたニコニコ


じょうずにできました合格


そしたらなんと


発電所火災とかで


この日の都内の電車は麻痺状態に

なってしまい叫び


ほぼ真っ赤ゲッソリ


ほぼ運転見合わせ滝汗


JRを使わずに帰るルートも考えつつ


ちょっと時間つぶしをしてたら








完全復旧には至らなかったものの

帰路にはつけましたニコ

また1週間家族みんなそれぞれの場所で
頑張ってこようねチュー



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール