メズム東京オートグラフコレクション宿泊記。
ゆりかもめの竹芝が最寄駅ですが、山手線の浜松町からも歩けます。

ここウォーターフロント、昔の上司の教授が大好きでしてキョロキョロ

あのフレンチも、あ、あそこのビルの最上階の中華もあのホテルのバーも🍸



仕事でよく来たなぁ〜。

と、ほんと身震いするほど思い出しましたニヤニヤ

忘れていたけれどめちゃめちゃ良く来てたエリアでした爆笑

さてー、では
チェックインからパー

メズム東京オートグラフコレクション
チェックイン  15時
チェックアウト 12時
マリオットホテルとJRホテルの共同ホテル。
マリオットホテルの中で日本では2軒目のオートグラフコレクション。
カテゴリー6

この日はチェックインが混雑しているとのことで
エレベーターで16階にあがったあと、
チェックインの順番までこちらでお待ちくださいと別のお部屋へ通されました。
飲み物とマスクケースとおしぼり。
クッキーとメズム東京パッケージのミルキーもありました。🍪


そしてチェックインの順番が来て手続きが終わったもののお部屋の準備がもう少しかかるとのことで、ロビーでゴロゴロ。



お部屋は

ツインエグゼクティブガーデンビューバルコニー付き

ここのバルコニー、広いのもあってとっても気持ちいい❗️
風も緑も夜景も、なんだか全部いいラブ


そして、結婚記念日宿泊でお部屋にチョコレートをプレゼントしてくださいました照れ
メズム東京ではジムの予約やお部屋の備品のリクエストやルームサービスや、
垣根なくスターサービスと呼ぶそうです⭐️

そして、
五感を刺激するホテルだけあって仕掛けがたくさんびっくり

こちらの人形


フラッシュ撮影するとこんな感じに❗️❗️
全然ちがうびっくり

そして、全室電子ピアノ付き 

こちらのピアノ、Bluetoothで繋ぐとスピーカーにもなります。
iPhoneで音楽を再生してこのスピーカーから音を出すなんてこともできちゃいます‼️

お抹茶をたてるお道具も


落とす時間もお楽しみくださいと猿田彦コーヒーのドリップ式コーヒーも。

冷蔵庫内はビールも含め無料で利用オッケー

そしてルームシューズは下駄。
ぜひ裸足でご利用ください!とのことですーあしあと


これらの説明、副支配人の方がしてくださいましたハッ

メズム東京の支配人の方はリーゼントヘアーで時々取材に応じているのを見かけていて、
歴代勤めてきたホテルたち

ウェスティン東京や
シェラトングランデトーキョーベイホテルなど
をとっても良く利用しているので

泊まるときは会えたら良いなぁーと思っていたら

副支配人の方がお部屋までエスコートしてくださってデレデレ

熱い想いを伝えたら

なんと副支配人の方も
ウェスティン東京
ウェスティングアム
で働いて来た方だそうで

これまたどちらも利用したホテルたちウインク

しかも滞在した時の話をしたら
たぶんどちらも働いていらっしゃった時に訪れているポーン

話が盛り上がってしまいましたチュー


続く