最近フライドチキン食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


みなさん、こんばんは。

杉さんです。

フライドチキンの日なんてあるんですね(^_^)

フライドチキンとなると、ケンタッキーを思い出しますが、まったくと言っていいほど食べてないですね。
もちろん、入ったことすらないですね(笑)
と言うか、最近はマックといったファーストフードに入ってません。
途中下車する駅にマックやロッテリア、ファーストキッチンが無いんです(笑)
ドトールすら無いですからね(笑)

あっ、話は変わりますが、「金平糖」って日本語だと思ってましたが、語源はポルトガル語なんですって。
意外でした(^_^)