先輩のブログ見てたら占いが貼り付いていたのでやりました。

結果は後ほど。


その先輩は文学部の人なんですが、やっぱり文学部の人はきれいな文章を書きます。

無駄なく長く、面白おかしく書ける。ああいうブログは読んでて面白いです。

自分も大学入ってから本は読むようになりましたが、文学部生にはかないません。当たり前ですね。

なにをかくそう、うちの窪田委員長も文学部ですが、気品あふれる言葉を多々知って引用しています。

最近はわざとそういった言葉を使ってはいないみたいですが(笑)、ああいう言葉使いが出来るようになる

と礼儀とか品が良くなるんでしょうね。まあ俺には無理か。


どっちにしても、本読んだりすることは大事だと思います。小中高と漫画しか読んでなかった僕は、そういっ

たところで劣っているように思います。


あと社会とか苦手で、歴史とか全く覚えずにいままで生きてきましたが、最近になって後悔。

そういうの知ってるとたとえば、京都の寺とか、美術館とか行って、知的好奇心がわくのでしょうが、そういう

知識のない僕はそういったところに行っても何も感じないし、行きたいとも思いません。

人生損してますね。何か電車の広告見てそんなことを思いました。

いいもん。ガイド付きで行くから。


そんなわけで占いの結果(みんなやってみ↓) 


1985年 10月 9日生まれのあなた

今年の誕生日はまだですね、あと97日 前回の誕生日から268日目です。
年齢20歳は 今までの苦労や不幸を改革できる時期です。趣味や楽しみを通じて生きているという事を感じ

てみて下さい。

・基本性格
特殊な人で鈍感で極端です。だからとことんまでやらなければ気が済まない。
物事をじっくり見つめていきます。
一度決めた事の変更ができず、融通の利かない不器用さがありますが、逆に信用を得ます。
白黒をはっきり口に出すので誤解を受ける事や知らずに傷つける事もあります。

・人間関係
愛深くさらに博愛精神もあります。やさしいが逆に回りがわがままになる事もあります。
人見知りをするというか自分を表現するのに時間がかかる、しかし認められると信用されます。
仕事の人間関係とプライベートを分けすぎる
スケールの大きい人物です。

・生活
ペットや子供に溺愛しすぎる
同じものを毎日食べたりしすぎないように。
派手な人は派手、黒系は黒と一貫し過ぎ

・金運
お金を貯めるには目標金額を立てれば、それに向けて貯金をします。
が目標を達成すればいきなり分けのわからないものの衝動買いに注意。


とことんまでやらなければ気が済まない↓

多分技術屋さんが納得しそう


白黒をはっきり口に出すので誤解を受ける事や知らずに傷つける事もあります↓

なるべく言わないようにしていますが、言うときははっきり言います。白黒のついた意見を言うことで、相手

とディベートし、そこから自分の意見が正しいとか間違っていることを再認識する感じです。あと白黒分か

れている意見が自分以外で出たら第三者になってどっちが正しいかを見極める癖もありますが、基本はっ

きりした意見を交わさないと何も生まれてこないという考えは常に思っていることです。それで傷つけてたら

ごめんなさいm(_ _)m


やさしいが逆に回りがわがままになる事もあります↓

大正解(じゃない?)。最近はそう思うことが多々あります。


人見知りをするというか自分を表現するのに時間がかかる↓

人見知りだと思います。でも一度慣れちゃえば意外とウザイくらいうち解けます。

自分を表現するのに時間がかかるとは考えたことはありませんが、そう言われれば確かにそんなところも

あります。音楽人には最大のウィークポイントですね…。


同じものを毎日食べたりしすぎないように↓

最近は松屋の豚丼ばっか食べてます(泣)サラダ付きで。だって安いんだもん。吉野家じゃなくてごめん。



結構当たりますね(笑)


面白かった(笑)



http://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.html