というか感想というか。単なる一ファンの戯言です。
第一戦 vsボイスファクトリー
何というか…ひとりでTVでワールドカップ見てる気分でした(笑)
どこでのっていいのかわからない感じとでも申しましょうか…初めて観た人とか特に。
そのへんは、6/19のナガちゃんのブログや清水さんの書き込み参照です。
第二戦 vs屋根裏
下でメンバーのみなさまが書いているように、第一戦とはうって変わってノリノリでした。
というか、ぶっちゃけその変わりっぷりにビビった。一瞬別のバンドさんかと思ったし。
今度こそ、試合会場でサポーターのみなさまと一緒に応援してる感じ(実際見たことないけど)。
初めての屋根裏ライブ、成功だったと思います☆
何というか、観てて楽しかったです。観る方も演る方も楽しいのがイチバン♪
第二戦を観て思ったことひとつ。
「君らは性格がいいから伸びるよ。」
by ラママ社長
ほんとでしたね、社長。さすが、カリスマは言うことが違う。
たかだか4日間にここまで変われるものですかね。
やっぱり素直だわこいつらって思った。
この調子でいけば、これからもどんどん伸びると思います。
某弾き語りユニットのHPに書いてあるように、Wascoは大きな可能性を秘めてます!(←売り込み)
…ていうか、ぶっちゃけこの名言が書きたかっただけの記事投稿なんですけどね(笑)
どうも失礼いたしました。でもきっと、みんな似たようなこと思ったよね?(^^;)
<!-- 以下、サークル内輪ネタ -->
さてさて。下北沢ワースコカップも終了いたしまして。
現在日本にはFW長谷川、DF市原を残し、MF長坂はイタリアへ、GK窪田はポルトガルへ旅立った模様。
今日は駒込で特別試合が行われるようです。これまた4日にいっぺんですね(笑)
<!-- 以上、サークル内輪ネタ -->
てなワケで、次は7月15日に、吉祥寺でライブがございます。
なんと無料だよ!!
<マジアツい!
一度Wasco観てみたかったんだけどチケット買えなくて…って方、ぜひお立ち寄りください☆