・その1

 考え事をしながら歩いてたら自動改札で切符を取り忘れました。
 改札を通った後で「何かを忘れているような、でも傘は持ってるな…」などと少し現実世界に意識を戻してみると、後ろでトラブルが起こってるみたいで「あれ?」と思って振り向いて、自分が切符を持っていない事態に気づきました。
 その後、夕食を食べたラーメン屋で今度は傘を忘れかけました。今にして思うと相当疲れてたんですね。
 徹夜で予習なんてするものじゃないですね。

・その2

 カウンターも4桁の大台に乗ったところでいよいよ始まったキリ番システムですが、1111を踏んでしまいました…。555以来ニアミスばっかりだったので油断してました。なんか最初から興をそぐような立ち上がりになってすいません。でもなんで他のメンバーはそういうの無くて僕だけなんだろう…。