真面目に書き込みます。


昨日の屋根裏合格はまじで嬉しかったです。 帰りの電車で色々思い出して泣きそうにもなりました。

上を目指して行くにはこれくらいのことでいちいち喜んでたらダメなんでしょうが、しばらくは喜ばせておいてください。


なんでこんなに嬉しいのか、それはつらい事がたくさんあったからです。 去年同じところで落ちてベースが「辞める」と言った時には、ほんとに僕はどうすればいいのかわからなくなりました。

こうしてみんな好きな事を捨てていくのかな、とか思いました。


でも、その時僕は「意地でも続けてやろう」、「最終的に一人になっても続けてやる」と逆に燃えました。

「努力をし続ければ、必ず結果は出る」といつも考えていたので、絶対に辞めたくありませんでした。


今色んなアーティスト達が世に出ている理由に、「上手いから」、「曲がいいから」といった要素がある事は確かですが、間違いなく「自分を信じて辞めなかったから」という要素もあると思います。

何回かライブをやって、毎回「上手い」人達に会います。 けれど、彼ら全員が売れていくわけでは無いでしょう。 何かしらの「壁」にぶち当たって辞めていくのだと思います。  

よく「なんでこいつらあんまり上手くないのに出てきたんだろう」と感じるようなバンドが出てきますが、それは他のバンドよりも「忍耐力」があったからだと、僕は思います。


これからまた色々つらい事にぶち当たると思いますが、僕はけっして辞めません。

努力し続ければ必ず壁は越えられます。 「成せば成る」です。



とりあえずこれからも頑張ります! 応援よろしくお願いします!


そしてチケット買ってください~!(>_<)