saki | WASC★交換日記

saki

今日は、淀川花火ゃったなぁアップ
みんな行ったはてなマークsakiは近くまで行ったけろ、中には入らずあせる
なんか、天気も微妙ゃった気がするダウンダウン


ところで、実は最近彼氏??ができたんょラブラブ
まぁ、彼氏ってゅぅか関係性は不倫になるねんけど汗
しかも、アフリカ人ゃねんメラメラ
最近、色々ぁりすぎて喜怒哀楽が激しいゎDASH!DASH!
この感じがいつまで続くかわからんけど、どっぷり浸からずって感じかな。。。ダウンダウン
まさか、不倫するなんか思いもせんかったゎ!!!!
付き合ってから知ったんゃけど爆弾絶望的ゃったゎ(笑)



また、秋にあずさがこっちこれるならみんなで飲もうひらめき電球ひらめき電球

ってな感じで明日も仕事頑張ります音譜



iPhoneからの投稿