azusa | WASC★交換日記

azusa

おぴさ~~音符音符音符


今日は久しぶりの休みでしたドキドキDASH!
毎日ラブレターしてるわかしならわかってると思いますがハードすぎるぜマジで!!!!!!

朝から晩シフト&連勤勘弁してちょショック!あせるあせる



8月は余裕なさすぎだなダウンこれからもっとハードシフトになりますよんアップダウンショック!

付き合いが確実に悪くなりますけど許してちょしょぼん汗


あ、みんな知ってると思うけど彼氏出来ましたにひひドキドキ
年下のカワイイやつですドキドキドキドキドキドキ

そのうち一緒に大阪行くからそのとき紹介しますニコニコキラキラ

まずは今月の仕事頑張って乗り切る!!!!あせるあせる


暑いけどみんなも夏バテしないように気をつけるんだよしょぼんしょぼん