azusa★ | WASC★交換日記

azusa★



今休憩中だょ長音記号2ニコニコDASH!キラキラ

広辞苑とか言うなぁプンプン!!!!前より減って英和辞書ぐらぃにゎなったしぃしょぼんキラキラ

そんでもってあたしにゎ色恋話ゎナイですしょぼんDASH!DASH!長音記号2んだいぃもんねしょぼんパーまぁでもみんな順調ならよかったよかったニコニコラブラブ
サキ風邪っつーかおたふくって言えばいぃじゃんにひひ

抜歯やだねぇあせるあたし昔っから歯ぐきにやる注射嫌いだわぁショック!ショック!いっつも大泣きしてたょガーンあせる

今日ゎゴミ当番なのにずーっと雨……めんどくさぁ長音記号2DASH!DASH!
あっひらめき電球画像ゎおたふくになってるサキ(でっかちゃんデスドキドキ
ださっあせる