【募集開始】大好評の双子座満月のパワーチャージ浄化ミスト※11月23日(金)の19時 | トトロの森のヒーリングサロンWASBY

トトロの森のヒーリングサロンWASBY

アデプト、アデプトプログラム、DNAアクティベーション、モダンミステリースクール、キンソロ、マインドリージョン、オーリック、ヘルメ、ヘルメティック、MAX瞑想、エンソフィック、タロット、占星術、東京都東村山市、埼玉県、千葉県、神奈川県、所沢、横浜、子連れ、川越

11月23日(金)双子座で満月を迎えます

 

 

 

 

 

幸運の星、木星が自分のホームである射手座に入った

 

 

 

射手座木星期、いかがお過ごしですか?

 

 

 

特に!!!

 

 

 

太陽が火のエレメント

アセンダントが火のエレメント

月が火のエレメントの方は

(火のエレメント:射手座、牡羊座、獅子座)

 

 

 

何らかの形で影響を受けているのでは

ないでしょうか

 

 

 

太陽、アセン、月に火のない方も

同じ地球に住んでいるので

大きく影響を受けるこの時期です。

 

 

 

もし、実感がなければ

この双子座の満月を上手に使って

あちこち行って、やった事ない事やって

知らない人の集まりに飛び込んだり

新しい事にどんどんチャレンジして

 

 

 

知らない世界に足を踏み入れて

自分自身が自分のリアクションに驚くぐらい

いろんな事にチャレンジしてみてくださいね

 

 

 

そして、ご自身の人生に射手座木星期の

エネルギーを発動させましょう!

 

 

 

さぁ!!!

 

 

 

いよいよアバンダンス(豊かさ)を享受する

時期に入りましたね。

 

 

 

双子座満月が起きるタイミングの太陽は射手座。

興味があるものに、どんどん行動を起こして

飛び込んでチャレンジして

その体験を皆にシェアすると

さらに拡大していきそうですね

 

 

 

自分を発揮し、輝いて

アバンダンス(豊かさ)を受け取りましょう

 



こんな面白い星回りの時に

何もしないのってもったいない事です

 

 

 

アデプトプログラムで受け取った

リチュアルをしっかりやって

自分を発揮して、たくさんの豊かさ(アバンダンス)を

受け取ってくださいね(*´ω`*)

 

 

 

アデプトプログラムがまだの方は

ぜひ、この機会に受けられるといいですよ。

そして、真の自分を思いっきり発揮しましょう




また、人間関係において一番重要なコミュニケーション。

ハートを開き、五感をしっかり使って

相手を受け入れる事はとても重要です。
 

 

 

太陽に照らされて月は輝き

暗闇は月に反射された太陽の光で

私たちの足下を照らしてくれます

 

 

 

太陽の光は私たちの人生において
かけがえのない存在です

 

 

 

月の光は、太陽の光を反射しています。

 

 

 

私たちの潜在的な心の奥底に

月を通して太陽が優しく語りかけてくれるような

素敵な満月になりますように。

 

 

 

このかけがえのない命を

イキイキと輝かせて、魂を熱く燃やして

エネルギーを動かして生きていきましょう

 

 

 

 

また、置かれている環境の1つ1つに

自分自身

人間関係に

土地やご先祖様にも

感謝の思いを忘れずに

 

 

 

双子座の満月の私の感覚としては

自分の経験をいろんな人にシェアしていく事

自分の言葉で、自分の表現でシェアしていく。

これに尽きると思います。

 

 

 

ご自身の中の無限の可能性を
現実世界に行動に移していく事で
魂レベルの喜びへと繋がっていきます。

 

 


そして周りの人もあなたの喜びの波動で

満たしていきましょうラブラブ

 

 

 

満月の下、特注の黄金比のピラミッドで

パワーチャージしてお渡しします。

 

 

 

 

 

限定10本になりますが、

ご希望の方にお譲り致します。

※内容量1本あたり100ml

 

 

※申し込み期限があります。

11月23日(金)の19時で申し込み受付終了となります。

 

 

1年かけて熟成させた濃厚な3種類のハーブのエキスと

双子座の満月のエネルギーにぴったりな

オーガニックのエッセンシャルオイルが入っています。

 

 

 

瓶詰の前に1本、1本、丁寧に神聖なマジックをかけて

満月のエネルギーをチャージします

 

 

 

満月のエネルギーを受け取ることは

 

 

 

 

「あなたが本当に好きなもの」

「あなたが本当にやりたい事」

「あなたが本当に喜ぶ事」

 

 

 

に氣づき、それを人生で表現して

 

 

 

自分を満たす事で

豊かさへと繋がっていきます。

 

 

 

・朝出かける前に、オーラにスプレーしたり

・お風呂の入浴剤

・お部屋の浄化

・職場の浄化

・靴を収納する時や、1日履いた靴にスプレー

・ヒーリング前後にお部屋と自分にスプレー

・リチュアルの前にオーラにスプレー

 

 

 

満月の波動でオーラから生まれ変わり

あなたの可能性を最大限に生かして

たくさんの喜びを受け取りましょう。

 

 

 

クリック 双子座満月の浄化ミストの申し込みフォームはこちら