ラブラブ夫婦の秘訣とは?!アストロロジー★星読みのご感想 | トトロの森のヒーリングサロンWASBY

トトロの森のヒーリングサロンWASBY

アデプト、アデプトプログラム、DNAアクティベーション、モダンミステリースクール、キンソロ、マインドリージョン、オーリック、ヘルメ、ヘルメティック、MAX瞑想、エンソフィック、タロット、占星術、東京都東村山市、埼玉県、千葉県、神奈川県、所沢、横浜、子連れ、川越

✨ ✨ ✨ ✨ ✨ 

 

七実さん&潤平さんから頂いたご感想アストロロジー

 

✨ ✨ ✨ ✨ ✨ 

 

 

夫婦で一緒に、茂木ちゃんの
アストロロジーを受けました!

 

 

 

 

これまで何度か受けたことあるけど
結婚してからは初めてで

結婚前には分からなかった数々の
秘密が解き明かされました。

 

 

 

夫婦で一緒に受けると
お互いの役割や特性がよく分かって
良かったですー💕

 

 

 

仕事も家庭もお互い上手くいく
星を選んでいるそうです。

私の人生は、スピリチュアル

 

 

 

それしかないそうです。

さらに見えない世界へ
突っ走っていきたいと思います🏃‍♂️☀️

 

 

 

✨ ✨ ✨ ✨ ✨ 

 

 

自分の人生の設計図を知る神秘のセッション

 

 

✨ ✨ ✨ ✨ ✨ 

 

 

ブループリントと言われている

自分の人生の設計図を
知る神秘的なセッション

 

 

 

その一つが星読み、

すなわち「アストロロジー」です

 

 

 

当サロンで提供させて頂いているアストロロジーは、

「ブループリント・アストロロジー」と名付けられており、

特に人生の設計図(ブループリント)に焦点を当てて

天空の星々を読み解き、自身の運命を知ろうとする占術です



人間は誰しも自分の星の配置を

持ってこの世に誕生しています



その人生の設計図(ブループリント)を

読み解くことで、運命・人生の意味・目的・課題・展望などを探ります



あなたの人生の目的や使命を

探求したくはありませんか?



この世に誕生する時、あなたも必ず

自分の人生の目的と使命を定めて

星を落としてきているのです


 

✨ ✨ ✨ ✨ ✨ 

 

 

島根県大田市のヒーラー純子さんの

アストロロジーのご感想

 

↓その時のブログはこちら

https://ameblo.jp/wasbyblog/entry-12386852226.html

 

 


MMS公認ガイド茂木さんのアストロロジーを受けました❣️
自分の誕生日、出生地、誕生時間で、
自分が決めてきたテーマを遂行するための、
自分の特徴、可能性、長所や弱点が見えてきます。

 

 


私は受けていてよかった‼️(o^^o)
受けていなければその直後に押し寄せてきた

人生のどんでん返しを越えることはできなかったかも😱

 

 


真っ逆さまの、逆方向に舵を取って、
取り返しのつかない決断をしていたかも💦
アストロロジーで自分のテーマを知っていたお陰で、
最良の方向へ進むことができたのです。

 

 

 

さて、先日アストロロジーを受けられた方から感想を頂きました!
人生の基盤となる情報を受け取ることができます❣️
11月、また茂木さん島根入り、
是非受けてくださいね❤️

 

 

 

✨ ✨ ✨ ✨ ✨ 

 

 

M様からのご感想

アストロロジーの感想です。

楽しみにして受けたアストロロジーですが、

本当に楽しかったしなんだかウキウキです。

 

 

 

部屋に入り茂木先生に私が趣味としてやってる

土いじりがなぜ好きか と言うのがわかりましたよー 
と言われ

 

 

 

ドキドキしながらお話を聞き、

私には土の要素が足りないとのこと、

自分に足りないから自らやってたのねー 
そーゆーことか❣️と納得しました。

 

 

 

お話を聞いて、あーそーなんだ 、そーゆーことか 
と思うことばかりで、とても楽しくあっという間の1時間でした。

 

 

 

家に帰って録音聞き直し、

前回受けたチャネリングを聞き直してみると

これまたびっくり‼️

 

 

 

これに結びつくのかと腹に落ちました。

なんだかウキウキ楽しくなり、

ヨシ やったろーと思いました。

 

 

 

まだ、受けてない人は是非にですな 

オススメです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

 

 

色々お世話になりました。感謝です💕

 

 

 

✨ ✨ ✨ ✨ ✨ 

 

 

クリック星読み(アストロロジー)の詳細はこちら 


クリックトトロの森のヒーリングサロンの詳細はこちら
  
クリックメルマガはこちら