魚座満月のパワーチャージ浄化スプレー※8月26日(日)の19時で申し込み受付終了 | トトロの森のヒーリングサロンWASBY

トトロの森のヒーリングサロンWASBY

アデプト、アデプトプログラム、DNAアクティベーション、モダンミステリースクール、キンソロ、マインドリージョン、オーリック、ヘルメ、ヘルメティック、MAX瞑想、エンソフィック、タロット、占星術、東京都東村山市、埼玉県、千葉県、神奈川県、所沢、横浜、子連れ、川越

8月26日(日)魚座で満月を迎えます。

 

 

 

 

 

8月26日(日)20時57分に魚座で満月を迎えます。

 

 

 

魚座の支配星である海王星が

月と重なり合うことから

 

 

 

潜在意識の浄化が起こったり

愛について深くどっぷり経験できたり

 

 

 

月の魔術の影響がどっぷりと

色濃く表れることでしょう

 

 

 

普段、ドライでいられる人も

度重なる様々なレッスンによって

号泣からの大浄化となるかもしれません

 

 

 

また、愛や人への奉仕についてのレッスンも

いろいろと起こるかもしれません

 

 

 

新しい流れに乗る為に

不要なエネルギーを手放すことは

とても大事な事です

 

 

 

このエネルギーに乗っかるには

 

 

 

ヒーリングがおすすめです

 

 

 

また、

 

 

 

自分を癒していたわり

愛してあげる事で

自然な流れで、不要なエネルギーを

次から次へと、水が流れるごとく

手放していく事ができるでしょう

 

 

 

前へ前へ、進化成長の流れに
さらさらと水の流れのように乗りたいですね

 

 

 

流れる水は腐らないといいます。
このままでいいと思う事や

もう終わってしまった事に対して

保持していきたいと思う事は

水が流れず溜池のようになっていきます

 

 

 

新しい流れに乗るという事は

流れる水でなければいけません

 

 

 

この満月において、自分をしっかりいたわる事で

 

 

 

愛について様々な鍵を受けとる事に繋がります

この地球へは、仕事を一生懸命がんばって

報酬をもらう為にやって来たのではないですよね。

 

 

 

今、このかけがえのない一瞬を

イキイキと輝き、精一杯生きていきたいですね

 

 


この1ヶ月は、

ヒーリングを受けてみる

全身トリートメントやヘッドスパ

マッサージ

アロマの香りで癒されたり

 

 

 

自分の肉体も

しっかりと癒してあげる事で

 

 

 

浄化のエネルギーをうまく利用して

水が流れるごとく不要なエネルギーを

流していきましょう

 

 

 

浄化してデトックスする事で

次の新しいエネルギーへと

うまく乗っかっていく事ができます

 

 

 

また、置かれている環境の1つ1つに

自分自身

人間関係に

土地やご先祖様にも

感謝の思いを忘れずに

 

 

 

魚座の満月の、私の感覚としては

私にとって、どこかに遊びに行く事は

子育ての位置づけ。

 

 

 

遊びに行く事が、子育てという仕事となっており

 

 

 

何をするにしても、全て子育てと仕事に

繋がっている生活です

 

 

 

ここから完全に離れて

もう何も考えずに

ヘッドスパor全身トリートメントの予約

 

 

 

そして、旦那さんとヒーリングをお互いに

念入りに行う1か月にしようと決めました^^

 

 

 

自分を愛する事をより深く知る

1か月となりそうです。

 

 

 

最近スプレーのテーマは作って
使って、そのあとテーマを感じる事が

多いので、今回はどんなスプレーになるのか

今から楽しみにしています

 

 

 

きっと、受け取った方はそれぞれに

必要な動かし方をされると思います

 

 


ご自身の中の無限の可能性を
現実世界に行動に移していく事で
魂レベルの喜びへと繋がっていきます。

 

 


そして周りの人もあなたの喜びの波動で

満たしていきましょうラブラブ

 

 

 

満月の下、特注の黄金比のピラミッドで

パワーチャージしてお渡しします。

 

 

 

 

 

限定10本になりますが、

ご希望の方にお譲り致します。

※内容量1本あたり100ml

 

 

※申し込み期限があります。

8月26日(日)の19時で申し込み受付終了となります。

 

 

1年かけて熟成させた濃厚な3種類のハーブのエキスと

魚座の満月のエネルギーにぴったりな

オーガニックのエッセンシャルオイルが入っています。

 

 

 

瓶詰の前に1本、1本、丁寧に神聖なマジックをかけて

満月のエネルギーをチャージします

 

 

 

満月のエネルギーを受け取ることは

 

 

 

「あなたが本当に好きなもの」

「あなたが本当にやりたい事」

「あなたが本当に喜ぶ事」

 

 

 

に氣づき、それを人生で表現して

 

 

自分を満たす事で

豊かさへと繋がっていきます。

 

 

 

・朝出かける前に、オーラにスプレーしたり

・お風呂の入浴剤

・お部屋の浄化

・職場の浄化

・靴を収納する時や、1日履いた靴にスプレー

・ヒーリング前後にお部屋と自分にスプレー

・リチュアルの前にオーラにスプレー

 

 

 

満月の波動でオーラから生まれ変わり

あなたの可能性を最大限に生かして

たくさんの喜びを受け取りましょう。

 

 

 

クリック 魚座満月の浄化スプレーの申し込みフォームはこちら