DRACULEAのライブに子連れで行ってきました! | トトロの森のヒーリングサロンWASBY

トトロの森のヒーリングサロンWASBY

アデプト、アデプトプログラム、DNAアクティベーション、モダンミステリースクール、キンソロ、マインドリージョン、オーリック、ヘルメ、ヘルメティック、MAX瞑想、エンソフィック、タロット、占星術、東京都東村山市、埼玉県、千葉県、神奈川県、所沢、横浜、子連れ、川越

DRACULEAのライブに子連れで行ってきました!!!

 

 

 

 

 

ドラゴン・シジルをしっかり掲げ

 

 

 

 

カイザー様の登場に「本物のヴァンパイアだー!」と大興奮の娘。

 

 


  
  
人生初のライブでどうなることかと
ある意味チャレンジで臨んだのですが
心配ご無用で娘はノリノリ。 

足でリズムをとってノッていましたポーン

 

 

 

会場で、娘が大好きなリアルフェアリーの

EIKOさんとお会いできましたキラキラ

 

 

 

ハードロックのエネルギーのお陰でしょうか・・・!?

普段は照れてしまって勇気が出ないのですが

大きな声で「一緒に写真を撮ってください!!」と

EIKOさんに自分からお声がけしてましたポーン

 

 

 

EIKOさんとリアル魔女のルイーザさんと

一緒に写真を撮ってもらい、嬉しそうな顔をしてますラブラブ

 

 

 

帰りの電車の中でも
「ライブの途中で、感動して泣けた~」と
ライブを興奮気味に振り返る娘でした。

 

 

 

娘はギターのカプリコルヌス【山羊座】紅の星騎士
YUTAROさんがタイプだとのことです照れ

次回はYUTAROさんと一緒に写真を撮ってもらえるといいねニコラブラブ

  


  
旦那さんは人生初ライブだったのですが、
それが依田さんのライブで本当に良かったと

上機嫌の茂木理でしたニコニコ

 

  
 

★     ★     ★     ★     ★

 

クリック アデプトプログラムの詳細はこちら

 

クリック 太陽神ラーのラータロット詳細はこちら

 

クリック 太陽神ラーのチャネリング詳細はこちら

  
クリック メルマガはこちら

 

メルマガでは2018年を更により良く過ごすためのコツをいくつか伝授いたします♡