10/5,6 直傳靈氣前期セミナー開催のお知らせ | トトロの森のヒーリングサロンWASBY

トトロの森のヒーリングサロンWASBY

アデプト、アデプトプログラム、DNAアクティベーション、モダンミステリースクール、キンソロ、マインドリージョン、オーリック、ヘルメ、ヘルメティック、MAX瞑想、エンソフィック、タロット、占星術、東京都東村山市、埼玉県、千葉県、神奈川県、所沢、横浜、子連れ、川越

【直傳靈氣前期セミナー開催のお知らせ】

  
10月5日(水)・6日(木)共に13:30-18:30
  
  
トトロの森のヒーリングサロンWASBYにて開催致します。
  
  
セミナーに参加した方は、身体に手を当てるだけで、コリのある場所で手の平が反応する事にびっくり!   
  
  
そして、冷え症の方でも自分の手足が熱くなる事に、靈氣の素晴らしさを理屈抜きでわかって頂けます。   
  
  
靈氣は他人だけでなく、自分や動物にも使えます。
  
  
使い方も簡単なのに、めちゃめちゃパワフルなんです!
  
  
身体の不調な場所に手をあてるだけでOKなんです♡   
  
  
しかも「ながら」で十分!
  
  
丹田とおへそに手を置くだけでスタミナと免疫力がつきますよ!
  
  
ご家族に1人靈氣を流せる方がいると、家族皆が幸せになります♡
  
  
ご自身やご家族、あるいは大切な人のために直傳靈氣をぜひ習得してくださいね。  
  
  
★     ★     ★   
  
  
直傳霊氣とは  
  
  
「招福の秘宝、萬病の良薬」と言われているヒーリングです。   
  
  
私は、脳外科にも通うほどの偏頭痛持ちでしたが、今では薬も飲まずに過ごしています。  
  
  
また、疲れやすく、虚弱体質で、冷え症もあり、ストレスを常に抱えていました。
  
  
しかし今では、朝から晩までセッションして、イベントに出たり、出張でセッションしたり、子育ても楽しく、毎日元氣に過ごしています^^ 
  
  
これは私の話ではありませんが、30分の施術で、薬で治らなかった痔が治った人もいます!    
  
  
また、軽いぎっくり腰の方で、30分から60分の施術で腰が曲げられるほど回復した人もいます。

 

 

◆直傳靈氣前期セミナー◆ 料 金:48,600円 (靈授3回、テキスト、終了証込)
持ち物:筆記用具
日 程:2日間
aya10月5日(水)・6日(木)共に13:30-18:30


クリックこちらからお申込みを受け付けております。