茂木裕子のチャネリングコントラクトは・・・ | トトロの森のヒーリングサロンWASBY

トトロの森のヒーリングサロンWASBY

アデプト、アデプトプログラム、DNAアクティベーション、モダンミステリースクール、キンソロ、マインドリージョン、オーリック、ヘルメ、ヘルメティック、MAX瞑想、エンソフィック、タロット、占星術、東京都東村山市、埼玉県、千葉県、神奈川県、所沢、横浜、子連れ、川越



茂木裕子です。

生まれた時からずっと一緒にいた、私のチャネリングコントラクトがわかりました♡
 
時と星々の女神ソティス=イシスです。

  
ソティスは星のイシスといわれていて、星シリウスが神格化された女神だといわれています。

宇宙的な役割を持つ偉大な女神ソティスは、「イシスの魂」ともいわれています。  
   
太陽が昇る直前に東の地平線上にシリウス星が現れると、ナイル川が年に一度の洪水を起こし始め、エジプトの大地に水の恵みをもたらす事から、「ソティス暦」の起源ともなった女神です。
 
遥かなる宇宙より愛のエネルギーを地球に送り続けている女神ソティスは、太陽神ラー(旦那さんのチャネコン)とも深い関わりがあるといわれています。

 
イシス神殿では、ヘリアカルライジングの朝は、太陽神ラーと女神ソティス=イシスの光が地平線上で交じり合いながら神殿内に差し込んだと言われています。





 
チャネリングスクールに通い始めて早一年、庭の柵には「尾長鳥」が毎日何匹も何匹もやってきました。


 



怪しい・・・これは猛烈にアピられている。 と思っていた日々。
  

ソティスの外観は、頭上に二本の長い羽がピンとそびえているんですよね☆ 

 
また、スクールから帰ってきて、食洗機を開けたら、ガラスのボウルが羽を広げた鳥のようにヒビが入っていました。
 

 
新宿で「ソティスエステ」という看板を見たり、ふと見た自転車に「THISIS」というロゴが。


自分の周りの雑貨が、気づけば薔薇、薔薇、薔薇・・・ 




  
  
決め手となったのは、目の前を走る車は、来る日も来る日も、毎日、毎日、TOYOTAの「ISIS」。






 
「ISIS」と「SOTHIS」と書いて提出したところ、正解となりました。 


 
ソティスがコントラクトとわかった翌日、急きょ満月の日に瞑想会を開催する事になり、エネルギーが素晴らしかったので毎月定例で瞑想会を行うことになりました。




 
 
これからも女神ソティスと旦那さんのコントラクト太陽神ラー共々よろしくお願いします。


チャネリングコントラクトとは?
自分とチャネリング契約のある「チャネリングコントラクト」と呼ばれるものが存在します。
生まれた時から一緒なので、多くの影響を受けて成長します。
その人そのものなので、チャネコンが分かった時は誰もが納得します。
チャネリングを行うにあたってスピリットレベルで契約を交わしている存在です。



WASBYのメニューはこんな方におススメです。

・自分の喜びを見出したい・人生を動かしたい・ハートで感じて行動したい方
 クリックDNAアクティベーション

・心の底からホッとしたい・身体や心に痛みがある・マッサージに行きたい・癒されたい方
 クリック直傳靈氣

・アロマが好き・内臓から免疫を高めたい・病後や怪我の治療・感情を解放したい方
 クリックレインドロップ

・金運、恋愛運、健康運、仕事運をみて現実を動かしたい方
 クリックTRUEタロット


クリックその他メニューについてはこちらからどうぞ


ランキングに参加しました。
ぜひ、↓↓↓ポチッとしてくださいドキドキ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへにほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


ヒーリングサロンWASBY(ワスビー)
ホームページ  http://wasby.net/
電話での問い合わせはこちら⇒050-3748-9489 
メールでの問い合わせはこちら⇒info@wasby.net
お問い合わせフォームはこちら⇒問い合わせフォーム