【感想】腰の痛みがない!体を前屈できる!肩から背中…腰にかけてスッキリ軽い♪ | トトロの森のヒーリングサロンWASBY

トトロの森のヒーリングサロンWASBY

アデプト、アデプトプログラム、DNAアクティベーション、モダンミステリースクール、キンソロ、マインドリージョン、オーリック、ヘルメ、ヘルメティック、MAX瞑想、エンソフィック、タロット、占星術、東京都東村山市、埼玉県、千葉県、神奈川県、所沢、横浜、子連れ、川越

レインドロップは、通常9本の精油を使って行いますが、当サロンではこんなにたくさんのアロマを使って行います。

 


中には、日本で取扱いしていない海外オイルや、限定オイルなども含まれています。


例えばこのオイル「ドラドアズール」日本未発売のオイルです。


 

黄金卿を意味する「エルドラド」のドラド(金)の名を持つ精油です。紅葉した葉だけを使って抽出するので、「黄金の葉」の由来があるそうです。


ジャングルの熱いエネルギーが印象的なオイルです。かなりテンションが上がります。


主な成分はユーカリプト、βピネン、1.8シネオール、リモネン、テルピネン-4-オール。


強力な浄化と気分を最高にあげる効果があります。更に嬉しい事にホルモンバランスの調節もしてくれます。


そして必要な方には感情をうまく解放できるアロマも数本使用します。


これだけでもワクワクしますよね



更に、アロマを使用しながら20分~30分の靈氣療法も行いますので、ものすご~く癒されます♡


癒されるだけでなく、感情が解放されるので現実も動き出すのがアロマのすごい所です。

■■■■■■■■■■■■■
お客様から、大変貴重な感想をいただきました。

先日はありがとうございました。

レインドロップが始まると、だんだんと身体の力が抜けていくのがわかりました。そして、手を振れたところからエネルギーが流れていったのです!

私の必要なところに必要なだけ流れていってくれているのがわかり、背骨まで矯正されていく感覚!

終わってみると、出っ張っていた腰の骨がなくなっている!腰の痛みがない!体を前屈できる!肩から背中…腰にかけてスッキリ軽い♪

レインドロップってスゴい!!