長男の嫁嫁って大変です同居してる主人の祖父が昨日亡くなりました悲しむのもつかの間、バタバタと忙しく動き続けてヘトヘトですたくさんの方が、家に来てくださるんですが、わからない人が多く、気疲れが半端ない長男の嫁なんかなるんじゃなかったと後悔しながらも、旦那と結婚してなきゃ、こんな可愛い娘たちもいなかったわけで…田舎の長男の嫁は大変です明後日が葬儀なので、まだまだ忙しいのは続くけど、頑張るしかないね!私の居場所はここなんだから…私が決めた場所だもんね!頑張ろっと