wasayumiのブログ

wasayumiのブログ

二人の女の子のママです
日々の出来事や思ったことをのんびり綴ります

Amebaでブログを始めよう!
嫁って大変ですアセアセ
同居してる主人の祖父が昨日亡くなりました
悲しむのもつかの間、バタバタと忙しく動き続けてヘトヘトです
たくさんの方が、家に来てくださるんですが、わからない人が多く、気疲れが半端ないアセアセ
長男の嫁なんかなるんじゃなかったと後悔しながらも、旦那と結婚してなきゃ、こんな可愛い娘たちもいなかったわけで…
田舎の長男の嫁は大変です
明後日が葬儀なので、まだまだ忙しいのは続くけど、頑張るしかないね!
私の居場所はここなんだから…
私が決めた場所だもんね!
頑張ろっと爆笑