訪問ありがとうございますカナヘイきらきら
前回の記事をアメトピに
掲載していただきました。
ありがとうございます。
現在はアメーバの募集はしていませんとびだすピスケ2

そして、沢山のイイね
励ましのメッセージ
ホントにありがとうございます❗
私は今前を向いています。
2017年は始まったばかり
てっちと二人で生活していく為に
てっちの笑顔の為に自分の為に
あらゆる専門家や友達、家族に沢山相談しています。
てっちには慌てずに
伝えれるときに
伝えるつもりです。
そして、てっちには、大好きだと
毎日毎日伝えています。

てっちは私の宝です気合いピスケカナヘイびっくり
大事な息子の為にも出来ることは
やりぬくつもりですカナヘイびっくり

人生だってまだまだ長い!
みーんないろんなことがある!
だからそれを乗りきって楽しみを
みつけていきたいです!
完璧な人間なんていない!
無理せず
自分らしくやってきたいです!
たまに愚痴や不満もここに吐き出しちゃうかもですが、、(笑)
新しい生活、新しい自分に戸惑うけど
私には、沢山の仲間がいてくれたことを
改めて実感しましたー気合いピスケカナヘイびっくり

何が言いたいかわからない
長い文章になってしまいましたが、、(笑)

さて今回の
4コマを
どうぞー!










寝癖がかなりのモヒカン笑
なんてことない事で笑うって
すんごく素敵な事ですよねカナヘイ花
てっちいつもありがとうカナヘイハート
お母ちゃんてっちがいるだけで幸せよカナヘイ花