訪問ありがとうございますカナヘイうさぎ

このブログは
2歳の息子てっち
黒ゴマ団子の母ぱおり
無表情な父地蔵
の3人家族のなんてことない日常話を
漫画にして綴っています。

今回の漫画は
昨日の話です(^^)
それでは、どうぞー!



金曜日はソフトバンクユーザーの
スーパーフライデーの日❗❗
旦那がクーポンでドーナッツを
買ってきてくれましたカナヘイうさぎ

食べたかったドーナッツは・・



か、、か、わいいカナヘイハート



先にてっちがスヌーピードーナッツを
パクパクカナヘイ花

そして最後はこうなった。



激似❗❗(笑)

ものすっごく似てて
昨日はこれで
爆笑しまくりでしたー❗❗

ブログに載せたい!
と、、思いましたが・・
食べかけ載せるのは
ちょっとまずいかなぁと
思いまして
やめましたてへぺろうさぎ(笑)
どうでもいい情報

それでは皆様
楽しい
クリスマスイヴをお過ごし下さい~‼‼




ランキングに参加しています。


人気ブログランキングへ



Instagramもやっています。やる気なしピスケカナヘイハート