訪問ありがとうございますウインク


※本日も予約投稿です♪

昨日アメトピにどこいったのかな?を掲載していただきました~♪

しかも【目に入ったまつげの意外な行方】とカッコいいタイトルまで入っていました♪
アメブロ事務局様、載せていただきありがとうございました照れ
そしてコメント、沢山のイイね、読者登録ありがとうございましたお願い
嬉しかったですチュー

さてさて今回のお話は、てっちがくれた素敵なプレゼントのお話です。
正方形の4コマなのでちょっと見辛いかもしれませんが、、どうぞ~‼‼




てっちがくれたプレゼントは、てっちの手の影でした~照れ‼‼‼
面白い事するなぁ!ビックリしちゃいましたキョロキョロ





ママガールのwebでは漫画を連載しています♪
インスタでも漫画を載せています♪

ランキングにも参加しています♪

人気ブログランキングへ