訪問ありがとうございますピンクハート


前回の記事にイイねやコメントありがとうございました笑い泣き
とっても嬉しかったです♪
皆さん優しくて、、本当にいつも仲良くしてくださってありがとうございます!
これからも良かったら仲良くしてください~‼‼ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

そして、いつもコメントのお返事遅くなってしまいすみません(T-T)
日曜日に返していきますキラキラ


今日は、育児まっっったく関係ないお話です♪\(^o^)/あはピンクハート






マツコの知らない世界でも紹介された東京駅限定のグミッツエルをいただきました。







面白い食感でした♪(*≧∀≦*)
味はグミなんだけどグミじゃない感じでついつい手が進みバクバク何個も食べちゃいました♪\(^o^)/

実物撮る前に全部食べちゃったチュー(笑)



そして、もう1つハマったおやつが、、


この味~‼‼笑い泣き笑い泣き
過去に私が、なぜ黒ごま団子にしたのか!?っていう話を書いたときにチラっと書いたんだですが、小学生の時に食べて感動した黒ごま団子の味に激似だったんです!ピンクハートピンクハートピンクハート

しばらくリピートしまくります(笑)\(^o^)/\(^o^)/



話は変わりまして育児漫画を描いている方々に質問なんですが、、。
皆さんはスマホ、PC、ペンタブ、タブレット、、どんなのを使ってどんな風にイラストを描いていますか?
あと、どんなアプリやソフトを使っていますか?お願い

最近とっても気になっているので優しい方がいましたら良かったら教えて下さい♪

ちなみに私は、スマホに指でチマチマ描いています。
あと、アプリはアイビスペイントというアプリを使っていますニコニコ





★お知らせ★
ママガールさんで4コマを載せていただいてます。月曜に更新されたので良かったらみてください♪