訪問ありがとうございますニコニコ

最近久しぶりにブログを復活し、どうでもいい事ばかり書いているぱおりです(笑)
また放置しないように頑張ろ爆笑


しかしながら、コメントのお返事が遅くなってしまいすみません笑い泣き

コメントは日曜日の夜に返していきますアセアセ



さて!今日の4コマ











この台詞と言えば・・・。
幸子!(笑)\(^o^)/\(^o^)/

NANAが久しぶりに読みたくなりましたピンクハート
それにしても、、幸子全然似てなくてすみません滝汗アセアセ

私、幸子のキャラ可愛くて案外好きですが、、。
うーんもし周りに幸子みたいな人が居たらどうなんだろう(笑)
私が男なら確実に惚れてるな。

はっ!ポーン
変な妄想していたらこんな時間に❗


てっちの寝顔を見ながら寝たいと思います。(てっち、ちょっと風邪気味ガーン)

それでは、皆さんおやすみなさい♪





ランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ