訪問ありがとうございますキラキラ

いつもイイねやコメントくださりありがとうございます照れ

しかしながらお返事や皆さんの所に行けなくてすみません滝汗滝汗ゲッソリアセアセ



さて今日の4コマです♪



お祭りのクジで当てたビニール犬がお気に入りのてっち♪犬が倒れる度に『病院行くか』と、心配していました。笑い泣き


しかし、数日後・・・。


倒れたビニール犬に・・。


めちゃくちゃ怒ってる(笑)

アメとムチ

何に怒っているのかは謎に包まれたままです。

果たして何に怒っているのかな。びっくり




話は変わりまして、22日にてっちが2歳5ヶ月になりました♪


沢山食べて、沢山寝て、沢山泣いて笑って、大きくなってね♪




本日、月曜日ママガールのwebの連載更新日です♪
良かったら見てくださいね♪ウインク

ママガール


ランキングにも参加しています照れ

人気ブログランキングへ