訪問ありがとうございます‼(*^^*)ピンクハート


前回の記事にコメント&いいねありがとうございます‼


コメントのお返事は、こちらに失礼致します♪ニコニコ

モチコさん♪
こちらこそ本当に可愛いイラストありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート
私も、イチコちゃんの話に可愛くてキュンキュンしまくりです!ハロウィンのグッツ怖がるのたまりませんでしたピンクハート

ろうちんさん♪
インスタでもブログでもコメントやいいね本当にありがとうございます‼嬉しくてハッピーな気分です♪\(^o^)/

きいろさん♪
コメントありがとうございます‼
嬉しいです(*≧∀≦*)
チェックまでしてくださり本当に嬉しくて幸せです♪





そして今日は、最近のてっちのイラストです♪

お風呂で、てっちの頭を洗うと・・




頭にお湯をかけると、
『大好きだよ!』と叫びます(笑)
大好きだからやめて欲しいのかな?


そして、最近の真似っこの話♪
友達にお別れの挨拶を言うのを覚えたのですが・・。


ラインしてね♪までがお別れの挨拶だと覚えたみたいです♪♪(笑)


そして、親バカな話、、。







毎日成長しているね♪







ママガールさんのwebで漫画を連載
させていただいてます♪

ママガール


ランキングにも参加しています♪


人気ブログランキングへ