おはようございます‼

お久しぶりです♪

ぱおりです!

皆さん前回のブログに優しいコメント本当にありがとうございますピンクハート

一人一人にコメントのお返事返せなくてすみませんショボーンアセアセ



今日は、溜まりにたまっている4コマと、イラスト紹介をしたいので久しぶりに更新しました♪(*≧∀≦*)


まずは、4コマです♪



『ズボン』



『歯磨きのうがい』




『赤ちゃん』






『初めてのノリッツコミ』






『見破られた』






『お絵描き』






『ゆきだるま』





他にもまだまだ載せていない4コマがあるので、後日載せたいと思います♪



話は変わりまして、、
最近の流行りに便乗し、てっちをりゅうちぇるに加工して、てっちぇるをやりました♪のびかけ坊主にりゅうちぇるの髪がマッチして意外に似合いました(笑)


このイラストをインスタに載せた所、ブログやインスタでも仲良くしてくださっているモチコさんがイチコちゃんとコラボしてくださいました!ラブ



か、かわいいい!

ぺちこ&てっちぇる

最高に嬉しい~‼‼‼(*^^*)

ぺちこちゃんと服までオソロだなんて♪
素敵カップル!ピンクハートラブラブ

モチコさん♪ありがとうございました♪

そして、インスタの育児絵日記を描いている方々で最近コラボ祭りが開催されていて、沢山コラボしていただきましたラブラブ



じゃん
描いてくださったのはぴーこさん♪
とても面白い漫画を描いていて、さらにイラストがとても綺麗で本当尊敬しています♪♪いつも漫画楽しみにしています♪



2枚目はこちらピンクハート

描いてくださったのは、ジョニ母さん♪
1歳になった息子くんジョニーくんとてっちを描いてくださいました♪ジョニ母さんは、いろんなジャンルのイラストが描けて本当に凄いです♪クオリティが高すぎて本当びっくりします‼(*≧∀≦*)


素敵なイラストを頂けて幸せですピンクハート


そして、お知らせを失礼致します♪
本日ママガールさんのwebで4コマ連載日なので良かったチェックしてみてくださいピンクハート12時頃に更新される予定ですニコニコ

こちらから飛べますニコニコ

ママガール

それでは、皆さん♪素敵な祝日をお過ごし下さい~ニコニコ