訪問ありがとうございますニコニコ

そしてイイねコメントくださる方々キラキラ
本当にありがとうございます♪励みになります照れ


最近、息子のてっちが夏風邪をひいてしまいバタバタしていました。

てっちは、、風邪をひいてからさらに甘えん坊になったみたいで、私から離れません。




べったり(笑)


今、夏風邪が流行ってるみたいですアセアセ
皆さんも気を付けてくださいねガーン



話は変わりまして、、。
なんとなんと!前回の記事の
誤魔化しても無駄よ♪
アメトピに載せていただきました‼
ありがとうございます~‼‼笑い泣き
嬉しくて興奮しております!


ありがたい事に訪問数が増えたので、、
改めて、私の家族の紹介をさせていただきます。



まずは、うちの大黒柱のお父。

表情があまり変わらないので、地蔵にしています。(笑)
育児には協力的です。


そして、母の私。


黒ゴマ団子が好きなんでこんなキャラです。家事が苦手で毎日わたわたしています。滝汗


そして、2歳3ヶ月のおちゃめな坊主頭の息子。





とりあえずこんな三人家族ですキョロキョロ



そして4コマ。↓


















着替えが嫌いな息子には、この方法は結構効果があり、この後ちゃんと着替えをしてくれました。(笑)





おわり。



ランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ