訪問ありがとうございます❗❗

そして、イイねコメントまでくださる方々
本当にありがとうございます~‼‼チュー


最近、天気のせいかなんなのか、、
眠くて眠くてたまりません❗❗チーンチーン
とりあえず毎日眠いです。←どうでもいい

さてさて今日の4コマです、、キラキラ




オナラを誤魔化すようになりました。(笑)
人のせいにするのは良くない事だと教えていかなきゃな、、と思った出来事でした。

オナラは、結構いい音がしてそれはそれは可愛かったです。←親バカ照れ


そして、最近のヒトコマ。


おままごと中に思った。

本当に夕飯作って欲しいー❗❗

って、、思った事があるのは私だけじゃないはず、、。




たぶん(笑)

いつか本当に作って欲しいーピンクハート

ランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ