訪問ありがとうございます(^-^)v



summer❗❗の記事をアメトピに載せて頂きました‼
ありがとうございます照れ

イイねや読者登録ありがとうございましたキラキラ

今回で、2回目のアメトピ、❗載るのに慣れていないもので、なぜだかとてもドキドキしてしまいます。(笑)デレデレ

例えるなら、、田舎から東京に遊びに来た学生のような気持ちです。チュー(笑)

果たして内容のないこのブログに、、3回目はいつかまた来るのでしょうか、、照れアセアセ




さて本日の4コマは、ふと思いついたどうでもいい話です。



過去の記事にもチラっと書いた事あるんですが、いまだに仕上げ磨きを嫌がります。
機嫌が悪いときは暴れるので、、こんなアプリがあれば楽しくハミガキ出来るかもな~‼‼と妄想してみました。


いや、もしかしたら、、
もうこんなアプリあるかもしれないですね(笑)


少しでも楽しくハミガキ出来るように、時間がある時に、また息子が主人公の絵本を作ってあげたいなぁと考えています。ニコニコ




そして、話はまたもや変わりまして、、。

月曜日に、家族でトーマスのファミリーミュージカルに行って来ましたウインク

息子にとっては、人生初めてのミュージカルの舞台❗❗アセアセ
上演時間は一時間でしたが、歌ったり踊ったりして最後まで集中して大好きなトーマス達に大興奮していました。ラブ
席が前の方だったので、舞台の俳優さんにタッチしてもらえた息子は『おにいしゃんタッチしたのよ♪』と、ずっとご機嫌でした♪息子の楽しそうな笑顔を見れて、私も旦那も大満足でした爆笑







ランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ