訪問ありがとうございますニコニコ

本日の4コマは、息子にキュンとした話です。ニコニコ





息子に『てっちくんちゅいてるからね大丈夫よ』と背中をポンポンされキュンキュン笑い泣き

息子が夜泣きする時に『お母さんついてるからね、大丈夫よ』と言っていた台詞なんですが、、まさか自分が息子に言ってもらえるなんて思いませんでした笑い泣きピンクハート




話は変わりまして、、最近のてっち、、










お笑いに目覚めました。(笑)


2歳にネタ分かるのかな?チュー

7月1日にやっていた雨トークのスペシャル見た方居ますか?爆笑



てっちは、毎日2700、インポッシブル、ルシファー吉岡、サッチ、千鳥のマネッコばかりしていますチュー

親に似てお笑い好きな子に成長しております爆笑





ランキングに参加していますニコニコ

人気ブログランキングへ