訪問ありがとうございます照れ

前回の記事からしつこいようですが、風邪でダウンしとりました。笑い泣き



そんなこんなで、最近の話、、。

風邪をひくといつもこんな感じです。(笑)
看病してたら風邪をもらっちゃうんですよねアセアセ
そして、風邪からの喘息で病院通いアセアセ
でも、てっちの風邪が長引かなくて良かったです。ニコニコ


話は変わりまして、、素敵なイラストを育児絵日記のブロ友のみきさんからいただきました。♪(勝手にブロ友とかすみませんピンクハート)


じゃじゃん!



仲間に入れていただけてとても光栄です!ピンクハートピンクハートありがとうございます(///∇///)

みきさんのブログは、ほっこりしたり共感したり素敵なブログなんで、本当RESPECTしておりますピンクハート


こちらがみきさんのブログですピンクハート



最近、ブログ巡りが出来ていなかったので日曜日の夜は巡りまくろうと思いますピンクハート(笑)

育児絵日記を見るのって楽しいですよね爆笑私の趣味の1つですチュー





あ!

そして、7月22日の今日で、、
てっちが2歳3ヶ月になりました!
最近アナ雪にハマっているてっちは、、




アナのマネッコをしちゃいます。(笑)





人気ブログランキングへ