訪問ありがとうございます星


てっち風邪から回復です‼



しかし、次は私が風邪気味です笑い泣き
喘息つらい笑い泣き




話は変わって昨日の海の日、、

最近更新していないブログになぜか急に読者登録が増え、、??なんでだろうと思い、開いたら、、

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン




 ↑ここにいる~‼‼(笑)ポーンポーンポーンポーン

こ、これが、、アメトピ?ってやつなんでしょうか?アセアセアセアセ

初めてアメトピに載ったので本当驚きました‼

アメトピに選んでいただきありがとうございました‼笑い泣き!!

雑なイラスト&話を省略しまくりの分かりにくい漫画だったので、載ったことにビックリ!

私への質問や会社への疑問のコメントも来ていました。ほっこり

その方々には、メッセージでお返事を返しました。

アメトピに選んでいただいて嬉しい反面、、妊娠中の話の始めが、かなりくら~い内容なので、、この話を妊娠中の方が見て、不安になったり辛くなったりしてしまうんじゃないかな、、と今更感ありますが心配になってしまったので、過去の妊娠中の話は非公開にしました。
もし楽しみにしてくださっていた方がいたら本当すみませんショボーンアセアセ



アメンバーも今は絵日記で交流のある方限定にしていますアセアセ






それでは、、
風邪気味なので、、治ったらまた更新します真顔キラキラ

オマケ







コメント欄はお休みします。