訪問ありがとうございます♪

今回は、最近のお話、、♪



先々週の日曜日に、10円ハゲみたいな坊主になりました、、。

早くのびますように、、滝汗



そして、先週の日曜日、、。


友達familyと科学館と水族館に遊びに行きました♪


科学館では北海道新幹線の模型が‼
しかも中に乗れました♪
てっちは少し緊張気味でした(笑)




ちなみに、その日は北海道新幹線の靴下を履いていたんですが、、


かなりドヤっていました。(笑)


そして、水族館ではカワウソと握手が出来ました♪

写真わかりづらい(笑)





とても楽しい休日でしたチューキラキラ




しかし、、今現在のてっちは、、




鼻水じゅるじゅるのじゅる男になっています。笑い泣き


早く良くなりますように笑い泣き




今週はブログ巡りしまーす照れ


ランキングに参加しています★★

人気ブログランキングへ