訪問ありがとうございます♪( ^-^)ノ


てっち、先月で2歳1ヶ月になりました、、、。キラキラ

そして、急に、、。







今回は、てっちがレベルアップしていく話です爆笑(笑)



レベルアップその1星

ストローなしでお茶が飲めるようになった!照れ



レベルアップその2星

アリに自己紹介が出来るようになった。(笑)キラキラ



レベルアップその3星

自分の可愛さに気付いた(笑)お願い




レベルアップその4星

助けを求める事ができるようになった。(笑)




レベルアップその5星

どこで覚えたか分からない発言をするようになった。びっくり




レベルアップその6星


母親を心配してくれるようになった。笑い泣き


レベルアップその7星


考えて話すようになったおねがい




レベルアップその8星

甘え上手になった(笑)。ラブ





レベルアップその9星


本気なのか冗談なのか気になる事を言うようになった、、キョロキョロ


レベルアップその10星


女の集団の怖さを見抜くようになった(笑)





レベルアップその11星

正直を掃除機だと思い込みモノボケをするようになった。(笑)
その前に、、正直って言葉はまだ知らないよ。笑い泣き



レベルアップその12星


イケメンな発言をするようになった。ラブ




レベルアップその13星


狙ってるのか!?ってぐらい可愛い事言っちゃうようにった(笑)


レベルアップその14星


自己流でありのままを唄っちゃうピンクハート


アメブロ画像が沢山載せれるようになったとの事で、、調子にノリノリ沢山載せてみました。(笑)



が、、見づらくてすみません笑い泣きアセアセ


最近トイトレも始めたので、その話は次回にしたいと思います流れ星




最後までご覧頂きありがとうございます星



イイねコメントありがとうございます‼
励みになっていますキラキラ
ランキングにも参加していますおねがい




人気ブログランキングへ