訪問ありがとうございます照れ


嬉しい事に、てっちのお祝いイラストをまたも頂いちゃいましたラブ星

あー早く紹介したい!

本当‼すっごく可愛くてびっくりしちゃいますよウインク

まず一枚目は、、史子さん


じゃかじゃん




きゃー‼!

スポンジボブと
組んでる‼

最強だ、、。
これは最強に嬉しい。

可愛いし、上手すぎるし、、すごすぎてラブ


大興奮❗

てっちに、『これ!スポンジボブとてっちだよ!』と見せたら、、
『うわ~‼‼』とニコニコピンクハートピンクハートピンクハート

宝物にします~‼‼ラブ
ポスターにしたい!ガチで!

史子さん本当にありがとうございますピンクハート(  ;∀;)



そして2枚目は、、ぽんずさん


じゃかじゃん



きゅるるんラブラブラブ

ぷにぷにほっぺラブ
癒される~‼‼
可愛くて可愛くて
はー癒される‼

抱き締めちゃいたい抱き締めちゃいたいラブ

あー可愛すぎます‼笑い泣き

4月生まれの皆と一緒なんです~‼‼

手で自分の年を表してるってのがまたすごいです!♪ヘ(≧▽≦ヘ)♪

ぽんずさん!本当にありがとうございましたラブ

額縁に入れたいなラブラブ素敵なイラストを2枚もいただけて本当に幸せ、、


二人にお礼のイラストを描きましたピンクハート




仲良くおままごと遊びをしたら楽しいだろうな、、と妄想して描きました(笑)


可愛い女の子二人に挟まれておままごとウインク
これは、、幸せすぎるね照れ(笑)

画力不足でイラストのバランスが悪いですが、、良かったらもらってください照れ


改めて、貴重な時間を削って、てっちにお祝いイラストを描いてくださった!史子さんぽんずさん!本当にありがとうございました照れ



幸せラブぐふふ



ランキングに参加しています

人気ブログランキングへ