訪問ありがとうございますピンクハート

前回に引き継ぎ、コメントのお返事がまだなのですが、更新失礼しますお願い

また、素敵なお祝いイラストを頂いたので紹介させてくださいピンクハートピンクハート

イラストは、じょりこさんから頂きましたラブ

ばぱばぱん!


か、可愛い、、‼

上手すぎる‼

しかも日付入り‼

めちゃくちゃ感動しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

本当、、

すんごぉーい‼‼‼



じょりこさん‼プロなんですか!?
レベル高すぎますよ!このイラスト印刷してアルバムに入れたいと思いますチューむふ
てっちの眉毛すごく似てます‼もちろん!眉毛以外も‼キラキラキラキラ
本当、じょりこさんの描いてくださるイラストが大好きすぎる!ラブラブ



素敵なイラストを頂いたお礼に、じょりこさんちのお子さんとてっちのイラストを描きましたニコニコ




みんなで仲良くシャボン玉遊びをしたら楽しいだろうな~と妄想(笑)‼‼ちゅー


じょりこさん‼最高なお祝いイラストありがとうございました照れピンクハート


ランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ