訪問ありがとうございます照れピンクハート

コメントのお返事まだなのに更新すみませんガーン

実は、素敵なお祝いイラストをまた頂きました‼嬉しくて嬉しくて早くブログに紹介したかったのです!ラブ


まずは一枚目星はなちこさん

黒ごま団子ファミリー&てっちの好きなキャラのコラボ‼ラブ

ファミリーで描いてくださるなんて初めてですラブラブすごく嬉しい!♪
地蔵が、てっちを見る時の目、リアルにこんな感じになります!
ホンワカなイラストで可愛くて癒されましたラブ
はなちこさんありがとうございますピンクハートピンクハート



そして2枚目は、、まのよんさん


私の姉が描いてくれましたピンクハート(笑)
本当にまのよんさんがお姉ちゃんがだったら幸せだよ~‼‼ラブ
そして、イラストに、はるくん&まのよんさん&私もいるラブ
まのよんさんのイラストを見てると元気をもらえますラブ
すぐにまのよんさんのイラストだ!って分かる!
可愛くてカラフルで大好き音符
てっちとはるくんは、九州と北海道で離れてるけど、このイラストみたく、会ったらすぐにお友だちになれちゃうと思う~‼‼
九州の地震で、自分が大変な時にまのよんさん!本当に本当にありがとう‼



そして、イラストをくださった皆様にお礼のイラストを描きましたニコニコ

あやっぺさんちとはなちこさんちのお子さんは、長男くんだけ描かせていただきましたもぐもぐアセアセ





いや、ホットケーキでかすぎだろ(笑)

意味不明なイラストですみません滝汗

男の子のお友だち達を家に呼んだらこんな感じなのかしら?と妄想して描きましたデレデレ

てっちに、まだ男の子の友達がこんなに居ないので、、

いつか、こんなにお友だちが家に来るのかな?来てほしいねピンクハートてっちピンクハート

描いた後に思ったけど、、男の子ばかりだし、子どもの日が近いから鯉のぼりとか兜描けば良かった(笑)


良かったらもらってくださいちゅー


改めて、、イラストを描いてくださった皆様‼自分の時間を削って、てっちのお祝いイラストを描いてくださり本当にありがとうございました照れ




とりあえず、、
ランキングに参加しています星

人気ブログランキングへ