訪問ありがとうございますキラキラ

4月22日、、本日、息子がめでたく2歳になりました笑い泣き





イラストを描く体力が残っていないので、、(笑)

今日は写真日記ですほっこり







★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

てっちの誕生日、、。
この日の為に、旦那と協力して夜な夜なと飾りつけを作っていましたラブ

その飾りを朝から壁に飾り、、音符


画用紙で作ったモンスターズインクの壁画




旦那が作ったマスキングテープの
文字キラキラ音符



生まれた時間に写真を撮りたくてバタバタ準備して、、なんとか間に合い(笑)
大好きなマイクを抱きしめてニッコリしてくれましたニコ




ご飯は、クックパッドを見ながらバタバタと作り、、ぶきっちょながらなんとか完成しました、、が、、台所めちゃくちゃ(笑)笑い泣き




チーズしゃくれとる(笑)


ケーキは作る時間がなかったので、お店で買ってきたケーキに前日に作ったスポンジボブのもどきのデコチョコをのせましたニコニコ



プレゼントは、、





トーマスが大好きなので、ビッグトーマスラブ
あと、写真撮るのを忘れてましたが、おしゃべりトーマスプラレールがネットで安かったので、それと一緒にプレゼントしましたチュー
プラレールとつなげられるので、大興奮‼


そして、スポンジボブが大好きなてっちに、ぬいぐるみを買おうと思っていましたが、高かったので、カーニーバーガーとセットでスポンジボブのぬいぐるみを作りました。ニコニコ
めちゃくちゃぶきっちょなので、、何回も針を手にぶっさしてしまい、、傷だらけになりながら作りました(笑)滝汗

ぬいぐるみもすごく喜んでくれました爆笑


2歳になったてっち、、。

本当におめでとうぶちゅーぶちゅー

赤ちゃんだったてっちが、こんなに大きくなるなんて、、照れ


お母さんは、てっちに出会えて本当に幸せだ!

生まれてきてくれてありがとうラブラブキラキラ

てっちのお母さんになれて良かった!

お父さんとお母さんは、てっちが大好きで大好きでたまらないよちゅーちゅーピンクハート

明日も明後日も、、永遠にずーっと大好きだ!ちゅーちゅーちゅーあは





最後まで読んで頂きありがとうございます照れ


本日はランキングおやすみします爆笑