訪問ありがとうございます星


九州地方の皆さん、、大分の皆さん、、。
続く余震、雨、本当に心配です。

大丈夫でしょうか、、。

何か力になりたくて、自分なりにいろいろ調べてみましたが、今は募金と祈ることしか出来なくて、、本当にもどかしい。

NEWSを見るたびに胸が傷みます。

1日でも早く、、九州地方の皆さんが安心した生活に戻りますように、、。





最近、、私の妊娠中の話を書いていましたが、始めの方は少し暗い話が続いてしまうので、、ブログでは、妊娠中のお話は、しばらくの間はお休みしようと思います。。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日の4コマは、昨日の夕御飯のお話です。

(一部訂正しました。)



てっちに、何がいいか聞くとオムライスで良いとの事だったので、、

夕御飯は、オムライスを作りましたニコニコ







食べる前に、、。




ぬりぬり。

ぬりぬり。









ケチャップで顔を描いたら喜ぶんですが、、消されるとショックみたいです。キョロキョロアセアセ




そして、最近のてっち、、







『これです』と自分なりに頑張って言えるようになったんですが、、『かれぇれーえしゅっ』と何回も何回も早口で言うので、加齢臭にしか聞こえません(笑)





最後まで読んで頂きありがとうございますジンジャーブレッドマン



ランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ