訪問ありがとうございます流れ星

てっちが昨日で、1歳11ヶ月になりました爆笑





今回は、手描きで1歳10ヶ月の時をまとめましたニコニコ





そして最近ハマっている言葉がこれ爆笑




最近すごく会話を理解していて、一生懸命にいろんな話をしてくれますニコニコラブラブ


しかし、1歳11ヶ月になってすぐに、、



またまた風邪をひきました笑い泣きあせる




最近、天気も悪かったりで、ずーっとひきこもり状態でした。アセアセ






23日の今日、、本当は友達と遊ぶ予定で、てっちも、友達と遊ぶ日を楽しみにしていました。





けれども、、風邪ひきさんなので、遊ぶ予定は延期になり、、

遊べなくなった事を伝えると、、











。。。

一瞬マスオさんになりました。





とりあえず今日も平和な一日でした。


おわり真顔キラキラ





いつもイイねありがとうございますラブ
現在コメント返しが出来ない為にコメント欄を閉じています照れチューリップ

ランキングに参加しています。


人気ブログランキングへ