訪問ありがとうございますニコ

いつも、イイねコメントありがとうございます‼嬉しいですピンクハート




昨日は夜にも更新しようと思っていたのですが、、、気づいたら朝でした風船(笑)

前回の分かりにくい記事にコメントくださった皆様ありがとうございますラブラブ



前回は、誤解を招くタイトルをつけてすみません滝汗

そして、、

ゆでたまごって、、あの有名なキン肉マンの作者の名前でしたね!あせるあせるあせる






キン肉マンを連想しちゃいますよね、、

キン肉マンに申し訳ない、、アセアセ


ってことで、、




4月からゆでたまごじゃなく煮たまごになります。

どっちでもいいですね(笑)



ちなみに乾燥肌で、ゆでたまごみたいにツルツルンじゃなく、、ざらんざらんです笑い泣き

ただ輪郭が卵形です。


名前は変わりませんピンクハート






話は変わりまして~


まのよんさんから可愛いイラストをいただきましたピンクハートピンクハートピンクハート

はるくんのお誕生日のお返しイラストラブ




ぎゃピンクハートピンクハートピンクハート
可愛いてっち発見‼


カラフルで細かくてすごい素敵なイラスト!ちゅーちゅー



ありがとうございましたラブ
まのよんさんのブログはこちら
              ↓
まのよんさんのブログ




コメントのお返事遅くなってしまいすみません(TT)落ち着いたら返しますピンクハート


ランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ