訪問ありがとうございます‼

本日、2回目の更新ひゃっほい星


前回の記事にコメントくださった皆様、、笑い泣き笑い泣き


皆さんのコメント読んで嬉しくて泣いちゃいました、、。

気持ちを分かってくれる方々が沢山居て気持ちが少し楽になりました笑い泣き

いっぱいいっぱいになりそうになったら、いただいたコメントを読んで落ち着こうと思いますほっこりピンクハート

本当にありがとうございます(  ;∀;)ラブラブ

お返事これから、ゆっくり返していきますキラキラ




さて、紹介が遅くなってしまい本当申し訳ないですがアセアセ
バレンタインデーのイラストのお礼に素敵なイラストをいただいていたのです~‼‼
キラキラ


まず1枚目は、、


ばばばばぁーん!




↓ぴなぱさんのブログはこちらピンクハート
ぴなぱさんからいただいた
てっちとこまちゃんのコラボイラスト~‼‼照れ照れ


てっちが、てっちが、、初めてのチョコをこまちゃんから貰ってる~‼‼

良かった‼チョコを貰えて本当良かった~‼‼ラブラブラブ(親バカ)

このコラボは可愛すぎて反則ですわピンクハート

可愛いイラスト本当ありがとうございました照れ


そして、2枚目は、、、

ばわわわわん!



demiさんのブログはこちらピンクハート
         ↓
demiさんからいただいたケンちゃんとスズちゃんとてっち~‼‼ラブラブ

ど、ど、ど、どうしょう~‼‼(ピグレット風に)

か、可愛すぎて、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

泣ける。じゅわわわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

このブログ始める前から、demiさんのブログを見ていたファンだったので、、本当、、感動‼

可愛すぎてたまらないイラスト本当にありがとうございました(  ;∀;)ラブラブ





そして、そして、3枚目は、、
じゃんじゃかじゃん


アサチクさんのブログはこちらピンクハート
           ↓
アサチクさんからいただいた大奥風のイラスト~‼‼♪♪ヽ(´▽`)/
すくパラメンバーの豪華な皆さんに混じって可愛く描いてくださったぱおりが右上におります!ラブわぁお!

アサチクさんの描くイラストは本当綺麗~‼‼

アサチクさん素敵なイラストに参加させていただきありがとうございますラブラブ

そして、混乱させてしまってすみませんアセアセ
すくパラ総選挙、面白そうなので来年は勇気が出たら参加したいなぁと思っておりますが、、爆笑アセアセ
勇気が出るかどうか(笑)滝汗

皆さん応援してます~‼‼照れピンクハート





話は変わりまして、、

2月22日で、てっちが1歳10ヶ月になりました。





1歳9ヶ月の時をまとめました。ニコ





どこでも歌うようになる。




いつもお父さんを呼ぶときは、上手く呼べず『おとー』と呼んでいたが最近初めて『おとんたん』と呼ぼうと頑張っていた。





自分から歯磨きをしたがるようになる。




自分から初めて写真を撮れと要求。



あと、少しで2歳、、

ちょっと寂しいと感じる今日この頃ですチュー



いつもイイねコメントありがとうございますピンクハート

ランキングにも参加しています。




人気ブログランキングへ