訪問ありがとうございますピンクハート

いつもイイねコメント嬉しいです~‼‼
励みになっています笑い泣き


この度、毎日ぎゃふんのブログが読者数100人に突破しました~‼‼キラキラ

皆様のお陰で毎日楽しくブログをやれていますチューチューチューピンクハートピンクハートピンクハート


皆様、本当に本当にキラキラ





話は変わりまして、Y田Y子さんのブログのセリフコンテストに少し前に応募させていただきました~‼‼。
セリフコンテストの内容はこちら



この中に入るセリフ、、うむ、、私なら、、

こうだ~‼‼





うん○(笑)\(^o^)/

子どもがいかにも言いそうなセリフ~ピンクハート‼‼


それが

なななんと!下ネタ篇でコンテストに出選させていただきました~‼‼(笑)


他にも沢山面白すぎるセリフがブログで紹介されています‼コンテスト中なので誰が優勝するかドキドキですわ~‼‼ニヤニヤ
↓ブログはこちら
Y田Y子さんのブログ


ランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ