おはようございます爆笑


いつもイイねコメント嬉しいですニコニコキラキラ
ありがとうございますキラキラ


今日は、てっちの謎の発言コーナーですキラキラ
(なんのこっちゃ)


それでわ

どうぞ~♪


昼寝から起きてすぐなのに、まだぼっ~としているのに、、

why(なぜ)?


そして、、





。。。




どっとじーちゃん、想像してみました。




めっちゃいい人そう(笑)\(^o^)/

こんな人居そう!むしろ、どっとばーちゃんは確実に居るだろ~‼‼(笑)


、、、真顔



妄想が炸裂してしまいました。



意味不明な内容ですみません(笑)ちゅー



話は変わりまして、昨日の夜の話をひとつ、、



おわり星





今日は寒い中、家族で雪まつりにいってきまーすラブでわでわ



人気ブログランキングへ