訪問ありがとうございます♪ピンクハートピンクハート


いつもイイねコメント読者登録ありがとうございます★ニコニコ

コメントのお返事が遅くなってしまいすみません(T-T)

ただいま少しずつ返していますピンクハート





最近懐かしい画像を発見しました。ニヤニヤ


どんな画像かというと、レディーガガを聴きながらアホの坂田をやりながら踊り狂う若い時の痛い私の画像と、独身時代に芸能人の似顔絵を描いた画像です(笑)

見つけた記念にイラストの画像だけ載せときます。



アホの坂田を聴きながらレディーガガをやる。

いや間違えた逆だ。(笑)

とにかく本当痛々しい過去だな、、、苦笑

てっちには見せられないな、、真顔



さてイラストですキラキラ
IKKOさん



色つきIKKOさん




マツコ・デラックス



、、


以上です(笑)

なぜこの二人を描いたのかは

ひみつだよ。

すみません、すこぶるくだらなくて(  ゜д゜)、;'.・苦笑


さささ!話は変わりましてラブラブ

てっちがきいろさんのブログでディズニーランドに行っちゃいました~‼‼

じゃんんん!





かわいいラブポッ

まのよんさんちとありすさんちのお子様と一緒にてっちが楽しそうに歩いてる~ピンクハートピンクハートピンクハート‼‼嬉しい‼


てっち!しかもミッキーの服にミッキーのヌイグルミを持っているんですよ~‼‼

可愛すぎ!どうしましょ!


素敵なイラストありがとうございました♪\(^o^)/

きいろさんのブログ




ランキングにも参加しています。

人気ブログランキングへ